デザイン魂

TDA株式会社は、デザイン感覚を持ち続けたい

■ 読書備忘録(ビジネススキル、税務、心理学等に関する書籍の読書備忘録。キーエッセンスのみを引用。参考になれば幸い。)

Design=Soul.
デザインの本質は、「魂」
tom petersの言葉。

ブランディングをデザインしているか?
あなたは何者なのか?
あなたの目的は、主張は何か?
あなたはどのようにユニークなのか?
誰が気にしているか?(あなたは気にしているか?)

過去と現在の表を確認されたい。
何という違い。
そこには魂が宿る。
徹底したデザイン感覚が企業戦略の本物の推進力となることを肝に銘じておかなければならない。
キレイな薄皮、小手先のうわべだけの処理、仕上げのプロセス。
そんなモノでは無い。
TDA株式会社は、そのデザイン感覚を持ち続けたいと考える。

スライド3

スライド1

スライド2

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>